アストケア

トップページ



☑ どこへ行っても痛みが改善せず続いている
☑ 朝起きた時からすでに痛みやコリを感じている
☑ 将来のためにまだまだ働き続けたい
☑ 3年以上の慢性的な痛みや症状に悩まされている
☑ シップやマッサージや薬に依存している
☑ 根本的に身体を改善したい

もしあなたがこれらに当てはまるのなら、

私はきっとあなたのお力になれます。

その症状が出ているのには必ず理由があります。

「少しでも今より良くなりたい」 「もう辛い思いをしたくない」

そう心から思うなら、当院に来院して、体の変化を実感して下さい。

原因を取り除き、健康で快適な生活を取り戻しましょう。

私にその悩みを解決するお手伝いをさせて下さい!






症状のある部位だけを施術するのではなく全身の繋がりを紐解き調整をしていきます。そうすることで再発を最大限予防することができます。


基本的に施術はソフトなので、揉み返しのため翌日動けないということはありません。「ボキッ」と音がしたり痛みがあるようなものではありませんのでご安心ください。


手や足の表面的な部位のみではなく、体の中心となる脊椎や骨盤を調整することで本来「体」がもつ、機能を取り戻します。


理学療法士という医療系の国家資格を持ち8年半の病院勤務で多くの方を治療してきた実績があります。


施術して終わりではありません。今後、症状の再発を予防できなければ意味はありません。必ず日常生活でできるセルフケアと生活上の注意点をお伝えします。



私の思いを聞いて下さい。
あなたにそのつらい痛みや慢性的な不調で、この先ずっと悩み続けて欲しくないのです。
はじめまして、トータルボディコンディショニング アストケアの百瀬です。

私は以前、リハビリ専門の病院に8年半勤務し、多くの方をみてきました。肩や腰の続く不調のため、漠然と将来への不安を抱えていたり、私生活や仕事とまともに向き合えなかったりと、皆重い悩みを抱えていました。

私自身もかつて不調に悩まされた過去がありました。身体を酷使する仕事であったため、腰痛が慢性化してしまい、思うように仕事ができない日々を過ごしました。時には普通に車を運転することすらままならない時期もあった程です。悩みに悩みあちこちへ通院しましたが、思うような結果に巡り合えず、不安の続くなか時間だけが過ぎていきました。なので、皆様の気持ちは本当によくわかります。

「このままでは終われない。なにかに頼れないなら、もう自分自身でなんとかしていくしかない。」そこから私は、解決へ向け歩み出すことを決意しました。西洋医学に限らず、東洋医学や分子栄養学といった様々な分野の知識や情報を探り、自分で試していく毎日。すると、驚くことに徐々に身体が変化し始め、気が付くと私は不調のない身体と巡り会うことができました。

「もっとはやく出会っていたら、ここまで悩まなくても済んだのに…」これは私が担当する方々が、よく口にする言葉です。

私は、あなたにそのつらい痛みや慢性的な不調で、この先ずっと悩み続けて欲しくないのです。

私は、あなたと誰よりも向き合います。

一緒に健康な身体を見つけていきましょう。




⇒ 地域での講演活動、スポーツ現場でのトレーナー活動多数




⇒ まずはご予約を

「はい、アストケアです。」と出ますので、「予約をしたいのですが。」とお伝えください。施術中の際は、電話に出られない場合があります。
必ずこちらから折り返しますので、留守番電話にメッセージ(お名前、電話が可能な時間帯)を残して頂ければと思います。

電話が繋がりやすい時間帯はこちら

 ・8時~9時
 ・12時~13時
 ・20時~21時



予約フォームに〔 お名前、電話番号、電話が可能な時間帯 〕を入力し、メッセージをお送りください。こちらから改めて、ご連絡をさせていただきます。
こちらの都合によっては、ご希望いただいた時間への連絡が難しい場合もあります。何卒、ご理解の程をお願いいたします。

注)お急ぎの場合は、お電話での連絡をおすすめします。


最後にご希望や必要性に応じて次回の予約を決め終了となります。
予約を強要するようなことはございませんので、ご安心ください。


メニュー料金

なぜ初回が1,980円なのか?


それはあなたにもう、「同じような失敗」を繰り返して欲しくないからです。

私は今までに、たくさんの方の後悔や失敗の声を聴いてきました。

「もっと早く先生と出会っていたら。」

「もっと早く正しいことを知っていたら、ここまで辛い思いをしなかったのに…」

その話を聞くたびに、私はいつも胸が苦しくなります。

もうこれ以上、あちこちに振り回されるのはやめましょう。

アストケアにはあなたをしっかりとサポートできる経験と実績があります。

あなたの痛みや症状を改善する為にアストケアは全力でお手伝いをします。

心からその痛みや症状を改善したいと思う方は今すぐお電話ください。

継続してアストケアを利用したい方にオススメ!

通常よりお得な回数券のご案内です。

 ・ 6回回数券
   ⇒ 通常利用より3,000円 off

 ・ 10回回数券
   ⇒ 通常利用より6,000円 off

 ・ 14回回数券
   ⇒ 通常利用より10,000円off

詳しくは店頭でお問い合わせ下さい。


ご購入いただいた回数券はご希望によりアストケアで保管することが可能です。

家族間であれば一つの回数券を共同でご利用いただけます。






住所:〒399-0033 松本市笹賀2035-3

 ・ 塩尻北ICより車で5分
 ・ 松本空港より車で3分

お車でお越しの方は当院の駐車場をご利用ください。

注)GoogleMAPで検索される場合はご注意!
住所で検索されると正確な場所が表示されない場合があります。
「アストケア」でご検索いただくと正確に場所が表示されます。

↑ こちらが自宅兼店舗
駐車場は2台分ご用意しています
来院の際はご利用ください

ご予約の時間になりましたら
こちらの入口よりお入り下さい



店内に待合スペースはご用意してございません。
もしご予約のお時間より早く到着されば場合は、
恐れ入りますがご予約の時間までお待ちください。
直前の予約が空いていれば早めにお入りいただいて大丈夫です。




まつもと空港
Googleマップ



⇒ ご予約はこちら


「はい、アストケアです。」と出ますので、「予約をしたいのですが。」とお伝えください。施術中の際は、電話に出られない場合があります。
必ずこちらから折り返しますので、留守番電話にメッセージ(お名前、電話が可能な時間帯)を残して頂ければと思います。


予約フォームに〔 お名前、電話番号、電話が可能な時間帯 〕を入力し、メッセージをお送りください。こちらから改めて、ご連絡をさせていただきます。
こちらの都合によっては、ご希望いただいた時間への連絡が難しい場合もあります。何卒、ご理解の程をお願いいたします。


質問 : 施術は痛いですか?
⇒ 施術の刺激はソフトで激しかったり痛みがあるようなものではありません。
揉み返しのため翌日に動きにくいということもありませんのでご安心ください。
評価のために、痛みをチェックすることはあります。
質問 : 自分に合うかがわからないのですが。
⇒ まずは気軽にお問い合わせください。私がお応えします。
質問 : キツい運動だと続けられるかが不安です。
⇒ 激しく息がきれるようなセルフケアはお伝えすることはありません。
あくまでご自身のペースで続けていただければ大丈夫です。
質問 : 担当者が変わることはありますか?
⇒ アストケアは私一人で対応しています。施術の担当者が変わることはありませんのでご安心ください。
質問 : どのくらいの期間で改善しますか?
⇒ 改善するまでの経過は個人差があります。
初回時にお伝えするセルフケアの実施状況や、食事などの生活の改善状況にもよります。
まずは気軽にお問い合わせください。
質問 : 時間はどのくらいかかりますか?
⇒ 厳密な時間は設定しておりません。
その方の状態にもよりますが、おおむね初回1時間、2回目以降は45分程度とお考えください。
質問 : 駐車場はありますか?
⇒ はい、ございます。
2台分の駐車スペースを用意していますので、ご利用ください。






「なかなか電話が繋がりにくい……」

⇒そんな方にLINE@はオススメ!